寝る前に考えるの禁止 寝れなくなるから

先月に人工受精を初めて行った。

 

そろそろ生理がくる。

いつもの予兆があり、あー、今回もダメかぁー

いつのまにか期待はしなくなった

ちょっと前は、大丈夫!

自分を信じてって

次があるからって

 

私たちに、喜びあえる日がいつかくるのだろうか。

 

芸能人が妊娠、出産のニュースが勝手に耳に入り、

若い子が赤ちゃんを産んで放置するなんてニュースをきいて

 

うんざりする。

 

なんでこんな事。普通のことが私にはできない

普通に、いつか、当たり前のことだと思っていた

ことが私にはこないのか

 

当たり前の努力はしてる

お酒も一年くらい前からほぼ飲んでないし

生理きて笑うために飲むけども。。。ゴメン

体も冷やさないようにしてる。

 

自分がどんどん嫌な人間になっていく。

羨ましがって、今の自分状況を認められない。

 

こんな人間だから、ダメなのかな